忍者ブログ
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スランプの真っ只中でございます。
何のスランプかと言うと「ブログのスランプ」なんです。
「おまえ如きが何を偉そうに!!」と笑われてしまいそうですが、ここまで記事が書けないのは初めてかもしれません。

いや、正確に書くと「書けない」のではなく「アップできない」と言った感じなんです。
先月の更新数は(たったの)5回だったんですが、実はその倍以上は書いていたんです!!
でもアップする段になるとなんだか急にテンションが下がって日記を消してしまうんです。
もしかしたら今書いているこの日記もアップされないかも・・・
さらに深刻なのは大ネタ中の大ネタでもある「新規導入」すら記事にできなかったという状態なんです。
スランプは才能に関係無くやってくるものなんですかね。

IMG_1057.jpgさてブログはそんな感じで停滞ムードなんですが、肝心のアクアは充実はしております。
グッピー稚魚も生後18日を迎え、ますます元気に毎日たらふく食べまくっております。

またこの稚魚とは別系統となる他のラインも実際にスタートさせました。
これはギャラクシー・オスと外産メスを交配させているんですが・・・
具体的な事はまた別の機会に書こうと思います。
なんせこれも貴重な大ネタですからね。

とはいえ今はネタはあっても更新できない状況ではあるんですが・・・どうしちゃったんでしょうね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぬぅ!?
  新規導入?
  それでも更新しなかったの?

買う前から記事にしちゃってる僕ちんは・・・変なのか?
「K」 2009/06/03(Wed)18:20: 編集 | RES
いつもコメントありがとうございます(^o^)
>買う前から記事にしちゃってる僕ちんは・・・変なのか?

いえいえ、それは私も得意技でしたから(笑)
しかも私なんてもっとひどくて、「あれが飼いたい」というだけで記事にして、そのまま飼わなかった話がドッサリありますでしょう。
最近はベタなんてそうだったな・・・(^o^;
その点Kさんは欲しいとなってから買うまでが早いですし、実際に買う事が多いから全然OKですよ(笑)

とはいえ今回の私のこの流れは何だか嫌な感じです。
こういうのは季節のものなんですかね〜(x_x)
【2009/06/04 16:56】
無題
私なんて最近は何でも記事にしちゃいますけどね
私の方は本当にネタがないのです
そろそろ何か考えないと・・
はむたん URL 2009/06/03(Wed)19:23: 編集 | RES
いつもコメントありがとうございます(^o^)
はむたんさんは「釣り」なんて新しいネタまでゲットして、相変わらず毎日更新されてますものね。
Kさんもそうですけど、お二人には心底感心していますよ。
私なんてネタはあっても更新しないんですからね。
はむたんさんにしたら贅沢な話ですよね(^o^;
【2009/06/04 16:57】
初めまして
初めまして
おとグラ!様や、ひでぇ様のところなどで(他のブログでも多数お見かけしています)
書き込みなさっているので、飛んでまいりました

ブログ、ありますよね、、
私もメモで書いているのなんて山ほどあったりしますよ
写真の取り込みが重かったりして萎えたり
ブログなんて流行る前からパソコン触ってHPなど作ってましたが
今までどれだけの時間ボツ原稿書いた事やら
んー のべ何ヶ月分だろう、、 笑
その分、寝てりゃ良かった 笑
私は自分が楽しくなるときや楽しかったときに書いたりアップするように
してますよ。

園芸はしてませんのであえて最新の記事にはコメントせずに
ここでさせて頂きました
ではでは失礼致します
水草君 URL 2009/06/15(Mon)06:06: 編集 | RES
はじめまして
はじめまして、このブログを書いておりますs-nobと申します。
この度はせっかくコメントを頂いたのにレスが遅れてしまってすいませんでした。

>おとグラ!様や、ひでぇ様のところなどで(他のブログでも多数お見かけしています)書き込みなさっているので、飛んでまいりました

わざわざありがとうございます。
今はちょっとネットから離れる生活リズムを余儀なくされているんですが、もともと他の方のアクアブログを読むのが趣味なような私ですので、少し前までは暇さえあればブログを渡り歩いてコメントを入れるのを楽しみにしていたんですよ。

>ブログなんて流行る前からパソコン触ってHPなど作ってましたが今までどれだけの時間ボツ原稿書いた事やら

お〜、水草君さんはそんなに前からネットをやっておられたんですね。
実は私もかれこれ10年以上前からネットをやっております。
その頃はアクアではなく他の題材なんですがHPなども作っていたりしたんですよ。

>園芸はしてませんのであえて最新の記事にはコメントせずにここでさせて頂きました

2週間以上もレスが遅れてしまった私がこう書くのも変ですが、コメントはどこの記事でも大歓迎です。
私の生活リズムが大きく変わった事もあって、このブログもアクアも今後どうなっていくのが自分でもわからないような所があるんですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
【2009/06/30 23:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・s-nobのサイト
「s-nobの熱帯魚」
熱帯魚関連のメインホームページです。
「Work In My Garden」
私のやっている園芸関連のブログです。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]