忍者ブログ
[232]  [229]  [228]  [226]  [225]  [223]  [224]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大型熱帯魚チェーン店の「かねだい」で(一部店舗だけですが)毎週月火は2000円以上の買い物で5%OFFになるというサービスを開始しているようです(セールについてはコチラに詳しく書いてあります)。
ちょうど今日が火曜なので利用するなら来週という事になるんですが、週末よりも平日の方が時間を取りやすい私としては見逃せないセールです。

ちょうどグッピーの稚魚育成のために水槽が一つ欲しかった所ですから(稚魚はまだいませんが)、来週にでも行ってみようかと思ってます。
それとこの割引は本も対象になるんでしょうかね。
もしそうなら私にとってかなりお得な事になります。
今月のアクアライフはポリプ特集のようですし、グッピー関連本でも一冊欲しいのが売っていたんです。
この2冊を合わせれば4000円近くにはなりますのでその5%となれば200円ですからね。
来週は給料前ではありますが、これはまとまった出費を覚悟しないといけなさそうです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?
s-nobさんってかねだいの近くですか?
む~、s-nob家はどの辺なんだろう・・・。
場合によっては、おいらの実家のすぐそばだったりするかも(^^)

あっ、書籍ってOFFセールの対象外だったりしませんか~?
おいらは別の店でその罠にはまったことがありました(笑)
おまつ URL 2008/05/14(Wed)00:23: 編集 | RES
いつもコメントありがとうございます
近くというほど近くでもないんですよ(^o^;
ただ車があれば行けるという事と仕事の関係であの近くに用があったりするものですから。
とはいえ「近くに熱帯魚屋が全然無い」という人に比べれば近くとも言えるような距離なんですけどね。

>あっ、書籍ってOFFセールの対象外だったりしませんか~?

いちおうHPには書いてないんですよ。
今度行った時に聞いてから買う事にしますよ。
ただかねだいは書籍もスタンプの対象になるのが魅力ですかね。
本の割引ってなかなかないですから、ポイントやスタンプで稼がないとね。
ちなみに熱帯魚のチャイが書籍の10%OFFをやってるんですよね。
こちらが近くなら良かったんですが(笑)

>おいらは別の店でその罠にはまったことがありました(笑)
【2008/05/14 00:35】
無題
なんですとぉ~♪
ワイルドベタ・アルビマルギナータペアが1万円じゃないの!

それの5%OFFなんでしょ?
僕ちんも行きたい。。。(涙)
「K」 2008/05/14(Wed)12:08: 編集 | RES
いつもコメントありがとうございます
Kさんが来たら交通費だけでマイナスになっちゃうんじゃないですか(笑)
しかしKさんのベタブームはとうとう本格的になってきましたね。
このままだとこの夏は卵目に目もくれずに過ごす事になるんじゃないですか(^o^)
【2008/05/14 15:48】
無題
かなだいはそもそも安いのに、更に5%となると、超お買い得って感じになりますね!
恵美安 2008/05/15(Thu)22:30: 編集 | RES
こちらにもコメントありがとうございます
そうなんですよ。
私の近所では総合的に見て生体以外で一番安く感じるのは「かねだい」ですからね。
そのかねだいでのこのセールは大きいですよね。
できれば本も割引対象だとなお良いんですけどね。
【2008/05/15 22:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・s-nobのサイト
「s-nobの熱帯魚」
熱帯魚関連のメインホームページです。
「Work In My Garden」
私のやっている園芸関連のブログです。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]