忍者ブログ
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ本決まりでは無いんですが、明日はちょいと長距離ドライブをしてこようかと計画しております。
もちろん目的の一つは「熱帯魚屋」ですので、普段はいけないようなお店にまで足を伸ばせればと計画している所です。
ただ今は馴染みのお店の改良ベタの入荷を待っている身・・・あまりタイミングが良いとは言えないのが辛い所。
グッピーも繁殖待ちの種類がいるのであまり手を出せないですしね。
まぁそうは言っても、私の場合はまだまだ興味のある種類がいますからね。
何か良い出会いがあればと今からワクワクしております。

さて今日、久しぶりに登場するのはワイルドグッピーになります。

IMG_0743.jpg

ワイルドグッピーは雌雄ゴチャ混ぜにして「勝手に増えて」体制をとっているので、小さい稚魚を見つけて「あ、産まれたんだ」と確認する感じになっております。
最初に産まれたメスが生後3ヶ月弱になりますので、そろそろ産仔するかなとみているんですがまだのようです。
これらの産仔が始まれば数も一気に増えていくだろうな、と怖いようなワクワクするような気持ちで毎日眺めております。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むむっ?長距離ドライブ?

  「チョット所沢まで」って感じ?

手ぶらで帰宅は許しませんよ(笑)
「K」 2009/04/19(Sun)13:08: 編集 | RES
いつもコメントありがとうございます(^o^)
もちろん手ブラなんかじゃありませんよ。
しっかりゲットしてきました・・・っと書きたいのですが、買い物のほとんどが園芸関連でして(^o^;
アクアはショボショボだったんですよ(x_x)
今日も幾つか回ってきたので、まとめて記事にしようと思っています。
ショボショボですが。
ちなみに所沢行ってみたい!!
【2009/04/19 17:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・s-nobのサイト
「s-nobの熱帯魚」
熱帯魚関連のメインホームページです。
「Work In My Garden」
私のやっている園芸関連のブログです。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]