忍者ブログ
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0770.jpgkiyさんの「ほんのりアクアな日記」で行っていた5万HIT記念のプレゼント企画に当たる事ができ、昨日そのプレゼントが届きました。

写真のオリジナルチョコはプレゼントの一部なんですが、どの子達もkiyさんのブログではお馴染みのメンバーなんです。
kiyさんのブログは昔から拝見しているので、私にとっても馴染み深い子たちばかりで、何だか自分の魚並に思い出深い子もいるので、とっても嬉しいです。.

kiyさんありがとうございました。

ちなみにkiyさんのブログ「ほんのりアクアな日記」はウーパールーパーを始めヒメツメガエルやトウキョウサンショウウオ、熱帯魚の飼育ブログになっています。
図鑑や飼育書を見れば載っているような画一的な情報ではなく、飼育している人だけが知っているそれぞれの可愛いらしい姿やユニークな姿を写真とユーモラスな文章で綴っている私の理想のブログの一つでもあります。

さて今日は睡蓮の植え替えを完了しました。
ちょっと前から始めていたのですが、色々あって今日までかかってしまいました。
今年の睡蓮は5種9株をメインに栽培しようと張り切っております。
もちろん新しい品種も導入したい所なんですが、株分けによって増えた株がけっこうあるので、新しい品種を迎えるのはちょっと難しいかもしれません。
この辺はスペースと睡蓮鉢次第という事になりそうです。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長い間遊びに来てますけど、
s-nobさんが「何かに当たった」って初めてですかね?


そう言えば最近、kiyさんの所にコメントしてないな・・・(汗)
 忘れられちゃったかなぁ・・・
「K」 2009/04/15(Wed)20:58: 編集 | RES
いつもコメントありがとうございます(^o^)
>長い間遊びに来てますけど、s-nobさんが「何かに当たった」って初めてですかね?

Kさん、鋭い!!
実はクジ運って物が私は無いんですよ。
昔から「嫌だな」と思っていると引き当てる強さはけっこうあるんですけどね(^o^;
望んだ物で当たったというのはなかなかありません。
でも近頃はけっこう応募しているんですよ。
こういうのは挑戦しないとダメなんですよね。
【2009/04/15 21:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・s-nobのサイト
「s-nobの熱帯魚」
熱帯魚関連のメインホームページです。
「Work In My Garden」
私のやっている園芸関連のブログです。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]