忍者ブログ
[326]  [325]  [324]  [323]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [315]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日よりあるプロジェクトを立ち上げました。
名付けて「Px3プロジェクト」です。

このプロジェクトはコードネーム「PP」と「P」という2つの作戦から成っており、それぞれが独立した作戦になっています。
ただどちらも「予算をかけずに内密に事を運ぶ」というテーマの下に共通していて、この作戦が成った暁には2つの新しい水槽が家に登場しているという具合なんです(新しいと言っても元の水槽を無くしてスケールアップしているだけですが)。

IMG_9890.jpgそして今日は「PP作戦」の新水槽を一夜城の如くサッと新設する事に成功しました。
どうやら未だに周りには知られていない模様!!
作戦は順調です。

作戦の詳細に付いてはもう少し具体的になった時に明かす事にしますが、今日は写真を一枚だけ掲載しておきます。
この写真でだいたいの事はわかって頂けるのではと思います。

っとまぁこんな感じでグッピーとは関係の無い水槽を2つ新しくする事にしました。
これを年内に完成させる事ができれば、来年はよりスマートに熱帯魚飼育に邁進できるのではないかと思っております。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実は
僕も同じようなプロジェクトを先日実施したのですが、見事!母にばれましたw もうあきらめているようですけどw

グッピーとは関係ないということで続編期待しております!
ゆういち 2008/10/11(Sat)11:47: 編集 | RES
いつもコメントありがとうございます(^o^)
ウチの方は一晩経った今もバレてはいないようです(^o^)v
今日より家族は旅行ですからね。
ゆっくりと部屋を汚しながら作業が進められそうです(笑)

>グッピーとは関係ないということで続編期待しております!

はい、グッピーとは相容れない計画になります。
頑張りますよ(^o^)v
【2008/10/11 15:22】
無題
ヒントは底砂の厚さですな?

  亀じゃない事は確かだ・・・。
「K」 2008/10/11(Sat)14:21: 編集 | RES
いつもコメントありがとうございます(^o^)
>ヒントは底砂の厚さですな?

さすがKさん!!
そしてあとはこの傾斜、そして底砂の種類まで見て頂けると何がしたいのかわかってしまうと思います。
あとは私の少し前の日記をプロファイルしていただければ、飼いたい魚までわかる筈です。
【2008/10/11 15:23】
無題
PP P作戦・・・・
パイナップルパンツプロジェクト作戦でしょうか。。。。
あ 計画作戦って おかしいですよねwww

でも 水槽の底だけを写すということは 上に秘密がありそうです。
水槽の上にパンツをかぶしてどうのこうの・・・・・
すいません 下品&しつこくてw
ひでぇ URL 2008/10/11(Sat)14:35: 編集 | RES
いつもコメントありがとうございます(^o^)
はは(笑)、ひでぇさんはどうしても私にパンツ水槽を作らせるつもりですね(^o^)
ところでひでぇさんの「飼いたい魚」という方が難しいですよね!!
思い出しては考えているんですが・・・やっぱりわからずにおりますよ。
正解発表を楽しみにしてますよ!!
私もひでぇさんがパンツ水槽だと思っている間に形にしたいなぁ(笑)
【2008/10/11 15:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・s-nobのサイト
「s-nobの熱帯魚」
熱帯魚関連のメインホームページです。
「Work In My Garden」
私のやっている園芸関連のブログです。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]