忍者ブログ
[274]  [273]  [272]  [270]  [269]  [266]  [265]  [264]  [263]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


tushinbo_img.rb.pngkiyさんのブログ「ほんのりアクアな日記」で「ブログ通信簿」なる物が紹介されていました(その記事はコチラ)。
「これは面白そう」と早速やってみた結果が右になります。

影響が「2」なのは自分でも納得なんですが・・・主張が「4」で影響が「2」という組合せが何だか恥ずかしいです。
あとは「3」ですから「普通」という事ですね。

それと「通信欄」の「花屋を目指しましょう」も何だか的を射ているような、外しているような微妙な感じです。
確かに睡蓮とか園芸の話題もたまに書いてますが・・・できればkiyさんのような「漁業」の方が嬉しかったかな。

こんな特徴の無い、下らない主張ばかりのブログではありますが、ブログを始めて3年2ヶ月、ココに引っ越してからもすでに1年9ヶ月が経過しました。
こんなに楽しく続けてこれたのも読んで下さっている皆様のお蔭です。
ありがとうございます。

またコメントを下さる友達にはさらなる感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様の影響でアクアの新しい楽しみをたくさん知る事ができました。
これからも仲良くして下されば、私にとってこれ以上の幸いはありません。

これからもこのブログを通して色々な方と交流できればと思っております。
今のお友達とは末永く、そして新しい出会いに期待しつつ、これからも相変わらずなこのブログを続けていければと思っております。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
s-nobさんの記事はいつも丁寧で、そして勉強になります♪
いつも楽しく拝見させていただいてますよ
だから影響度は、私的には「5」です~
もし、s-nobさんのお花屋さんがあったら、絶対通いますよ!
私は大工を目指せという結果だったので、花台でも作りましょう♪
これからも楽しみにしていますね
よろしくお願いします♪
ティアラ姉 URL 2008/08/06(Wed)19:50: 編集 | RES
いつもコメントありがとうございます
ティアラ姉さんにはココだけでなく園芸ブログの方にもコメントを頂いたりして大変お世話になっております。
ちなみに園芸ブログの通信簿は「4、4、3、2」でアクアに比べて気楽度が一つ上がっている結果でした。
どうやらアクアよりも園芸の方がお気楽に楽しんでいるようです(笑)

>だから影響度は、私的には「5」です~

嬉しいお言葉ありがとうございます。
そんなふうに言って頂けるとまた日記を書くパワーがモリモリ湧いてきます(^o^)v
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
もし私が花屋をやる時にはティアラ姉さんに木製プランターを注文しますからね!!
コラボ企画でいきましょう(笑)
【2008/08/06 21:56】
無題
これ気になっていたんですが、自分のブログではうまくいきませんでした('A`)

s-nobさんのブログはいつも勉強になるのでありがたく閲覧させていただいてます。
ブログを通じて実用的な情報を共有できるのは本当にありがたいです〜。
共有とかいって教えてもらってばかりの立場ですが…(^^;;;
花屋を目指せとか面白いですね。こんなに魚の話題が多いのに熱帯魚ショップを経営しろとか言ってくれないんですね。なんでだろう…。
F.I.L.O URL 2008/08/07(Thu)14:10: 編集 | RES
いつもコメントありがとうございます
ネットを検索すると情報は簡単に手に入りますよね。
でもこうやってコメントなどの遣り取りのある方から頂ける情報と、全く知らない人のページから得た情報では全然違う物があると私は思っています。
そういう意味でもF.I.L.Oさんから頂けるコメントやF.I.L.Oさんのブログからは多くの貴重な情報を頂いています。
またそれだけでなく「活力」のような物まで頂いてしまっているような気がします。
こんな私とブログではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

>花屋を目指せとか面白いですね。

そうなんですよ。
何やら過去10回分の日記を解析しているらしいのですが、たまたま水草や睡蓮の話題が続いたからなんですかね。
それにしたって花屋とは微妙な結果ですよね(笑)
面白いサービスなのでF.I.L.Oさんもできると良いんですね。
ちなみに私も最初はエラーが起きたんですが、指示通りに記事の更新時にPINGを送ったらできましたよ。
【2008/08/07 16:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・s-nobのサイト
「s-nobの熱帯魚」
熱帯魚関連のメインホームページです。
「Work In My Garden」
私のやっている園芸関連のブログです。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]