忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [32]  [33]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます。
去年は憬れだったエンゼルフィッシュを飼い始める事ができたり、初めての90cm水槽導入など新しい事がいっぱいありました。
またブログを引越して、このブログ自体も新しい船出をした年でもありました。

新しい事をする時には私はいつも不安になり、二の足を踏むだりする事が多々あるのですが、コメントを下さる方や読んでくださっている方のお陰でなんとか大きな失敗もなく、楽しく過ごすことができました。

今年は去年からやり始めた水草レイアウトや繁殖などを頑張りつつ、アクアを楽しんでいければと思っております。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましておめでとうございますっ!!
ホントに昨年のs-nobさんはいろんなことがありましたね~。
とても楽しそうでした♪
そして最後はスポンサーによるタイマー購入、それも2種類も。
まったく羨ましい限りです(^^)
オフ会もされたのですね。
今年は是非和菓子オフ会を実現させましょう(^^)v
90cmの水景、ステキですよ♪
今年もよろしくお願いいたします。
おまつ URL 2007/01/01(Mon)00:05: 編集 | RES
明けましておめでとうございます
先年は本当に色々とお世話になりました。
おまつさんのアドバイスやブログでの記事で何度も救われましたし、今まで知らなかった魚の魅力にも沢山触れさせて頂きました。
今年はぜひ一歩進んで、「和菓子オフ会」を実現させたいですね。
それと去年最後のオフ会で「ロケットフィッシュ」を見ることができたんですよ。
今年も宜しくお願いいたします。
【2007/01/01 15:42】
無題
あけましておめでとうございます
今年は小型プレコ水槽のことも少しは思い出して上げてくださいw
今年も宜しくお願いします
はむたん 2007/01/01(Mon)01:53: 編集 | RES
明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
小型プレコ水槽の事は毎日のように想い出してますので御安心を。
なんせPCの真後ろに60x45x45水槽が空であるんですからね。
とはいえ「インペが手に入るかも」とぬか喜びをしてしまい、他のプレコへの情熱が一旦下がってしまったは痛かったですけどね。
さてどこまで連絡の無いこの話を待ちますかね(^o^;

>今年も宜しくお願いします

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
はむたんさんのロイヤル計画も楽しみにしてますよ。
【2007/01/01 15:46】
今年も宜しく
明けましておめでとうございます。
今年も色々やりたい事がいっぱいですが、
クリプトの繁殖や睡蓮の世話で目一杯の気がしますが
宜しくお願いします。
gecko 2007/01/01(Mon)10:43: 編集 | RES
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

私も今年は去年増えた睡蓮やコウホネをぜひ咲かせたいと思っております。
それと何といってもクリプト初開花!!
これを達成できる年にしたいと思っています。

geckoさんとはレベルの違う話ばかりではありますが(^o^;、お互い今年もアクア関連は忙しく、そして楽しくなりそうですね。
今年も宜しくお願いいたします。
【2007/01/01 15:52】
無題
明けましておめでとうございます。

朝からボイラーの故障による停電。
さすが大殺界!
今日からの3年間を生き抜くぞぉ~~!

今年も宜しくね。
「K」 2007/01/01(Mon)10:49: 編集 | RES
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

この季節に停電とは痛いですね。
でもこういう時はKさん御自慢の発砲スチロールの対策が効きますよね。

今年も私は相変わらずの杞憂とドジを繰り返してしまうとは思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
【2007/01/01 15:54】
謹賀新年
どうも、こんばんは。。^_^) 大黒です。

あけましておめでとうございます

いろいろと、楽しい去年がありましたね^^)
今年も、もっともっとパワーアップを出来るように、
お互い、頑張りましょう!

私の、今年の抱負は、もちろん。。^^)
アロワナの飼育でございます〜〜!_^)
大黒 URL 2007/01/01(Mon)20:02: 編集 | RES
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

>いろいろと、楽しい去年がありましたね^^)

本当に去年は色々とありました。
もちろん私は失敗もありましたが、それをバネにまた新しい試みなどもできて、結果良い年だったのではと振り返っております。

>今年も、もっともっとパワーアップを出来るように、お互い、頑張りましょう!

大黒さんも色々と目標や構想がおありのようですから、私も負けずに頑張りたいと思います。

>私の、今年の抱負は、もちろん。。^^)
>アロワナの飼育でございます〜〜!_^)

今年の抱負にこれを持ってきますか!?
それは楽しみです。
前にもお話ししましたが、アロワナ飼育は私も憧れているのですが今の所はちょっと難しい状態なんですよ。
ですから大黒さんが飼って下さるのなら、私にとっても楽しみになります。
その目標が達成できるよう、応援しております(^o^)
【2007/01/02 02:38】
あけまして
おめでとうございます。
s-nobさんはたくさんのアクアな計画を進行中なので、今年は忙しくも充実した年になりそうですね。
s-nobさんの水槽の今後の展開がとても楽しみです。
私も60㎝リセット計画中なので、新年早々忙しくなりそうです。
今年もよろしくお願いしますね。
kohaku_dog 2007/01/01(Mon)21:26: 編集 | RES
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

>今年は忙しくも充実した年になりそうですね。

はい、現在進行中の構想以外にもやりたい事がいっぱいあるので、アクアに没頭するには時間が足りないくらいですよ(笑)
とはいえ「構想」だけでなく、結果もついてきてくれる年になってくれればいいんですけどね(^o^;
いつも口ばっかりでして。

>私も60㎝リセット計画中なので、新年早々忙しくなりそうです。

おお、リセットですか。
作業は大変かも知れませんが、私も楽しみにしております。
またブログで紹介して下さる日を待っていますね。
今年も宜しくお願いいたします。
【2007/01/02 02:42】
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます♪
自分も去年一年でかなり変わりましたよ。
オスカー飼っちゃいましたしねw
それに、まさかここまで一つの趣味が続くなんて思ってもいませんでした。
それもブログ仲間の存在があるからだと思ってます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!
yoshi URL 2007/01/02(Tue)00:50: 編集 | RES
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

>オスカー飼っちゃいましたしねw

そうでしたよね。
yoshiさんもオスカーなんて今までとは違った魚を迎えた年だったんですよね。
私も一昨年初めて大型魚オレンジキャットを迎えたときの興奮を思い出しますよ。

>それもブログ仲間の存在があるからだと思ってます♪

私はアクアな趣味自体はそれなりに続けてきたのですが、ネットを利用するようになって、自分の中でアクアに対する価値観が大きく変化しました。
これもyoshiさんを始め、色々な方のブログの影響だと思っております。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
【2007/01/02 02:45】
無題
あけましておめでとうございまーす。
昨年はお世話になりました。 今年もヨロシクです。
そういや、昨年はs-nobさんのアクア生活にとって
いろんな変化がありましたね~。 いつもうらやましく
思いながら楽しく読んでましたよ。今年もいっぱいの
変化に富んだ楽しいアクア生活送れるといいですねっ!! 
screwdriver-III URL 2007/01/02(Tue)01:46: 編集 | RES
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

>そういや、昨年はs-nobさんのアクア生活にとっていろんな変化がありましたね~。 

そうなんですよ。
アクアのHPを持ってブログをやり始めてから、私にとってず〜っと変化の年が続いてますよ。
これもscrewdriver-IIIさんのブログを始め、毎日楽しく拝見しているブログの影響だと強く感じています。
今年私にどんな変化が訪れるか、多分皆さんのブログからどんな影響をうけるかによって大きく左右されそうな気がしております(笑)
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。
【2007/01/02 02:51】
無題
あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致しますm(__)m
isaesi URL 2007/01/02(Tue)07:26: 編集 | RES
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
【2007/01/02 16:26】
1日遅れましたが;
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

また近々オフ会やりましょうねo(^o^)o
arice 2007/01/02(Tue)08:47: 編集 | RES
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
去年は色々とお世話になりました。
今年もまたよろしくお願いします。

>また近々オフ会やりましょうねo(^o^)o

ぜひやりましょう!!
まだまだ面白いお店はいっぱいありそうですし、今年も面白い魚が見られそうな予感がしているんですよ(^o^)
【2007/01/02 16:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・s-nobのサイト
「s-nobの熱帯魚」
熱帯魚関連のメインホームページです。
「Work In My Garden」
私のやっている園芸関連のブログです。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]