忍者ブログ
[104]  [91]  [103]  [102]  [101]  [99]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダイヤモンドテトラの良い写真が撮れたので御紹介です。

IMG_4269.jpg
(クリックして頂ければ大きな画像になります<48kb>)

この輝きを出した時のダイヤモンドテトラにはつい引きつけられてしまいます。
一緒に混泳しているエンゼルの写真が撮りたくて水槽の前でカメラを構えていたんですが、気が付けば結局撮っていたのはこのダイヤモンドテトラでした。

ところでHPとブログではなるべく違う写真を使おうと思っているのですが、こういう満足できる写真はそう何枚も撮れるわけでもなく、結局どちらでも使ってしまいます。
「見てもらいたい」という気持ちは、なかなか抑えられませんね。

 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
反射が綺麗ですよね。
ドイツの雑誌とかは、雰囲気作りから始めるのかな?
浮き上がる様な写真が多い気がしますもんね。

斜め下30度って所からかな?
前より太った感じがしますね(笑)
個人的には、6月12日の写真の方が好きです。。。(ごめんなさい)
「K」 URL 2007/07/03(Tue)17:22: 編集 | RES
いつもコメントありがとうございます
6/12の個体とは違う個体なんですが、恐らくあちらは5、6年経過したオスでこちらは3、4年経過したオスだとおもうんですよ。
シルエットは向こうの方がすごいですが、今回の方は若いからか煌きがすごいです。
どちらもダイヤモンドテトラの魅力ですからね(^o^)

独逸の魚写真に関しては独逸に行った方から面白い話を聞いた事があるんですよ。
また何かの機会に日本との比較なども書ければとも思うのですが、人から聞いただけでの話でなかなか自分の日記に偉そうに書けるレベルではないので(^o^;
また何かの折にでも。
【2007/07/03 17:38】
綺麗☆
流石ダイヤモンドを名乗るだけの事はありますね!撮り方もベリーグッドです^^v
恵美安 2007/07/06(Fri)22:54: 編集 | RES
こちらにもコメントありがとうございます
>撮り方もベリーグッドです^^v

ありがとうございます。
長い付き合いの魚なんですが、ここまでバッチリに輝きを写せたのは初めてなんですよ。
私にとってもお気に入りの一枚です。
【2007/07/06 23:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・s-nobのサイト
「s-nobの熱帯魚」
熱帯魚関連のメインホームページです。
「Work In My Garden」
私のやっている園芸関連のブログです。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]